もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

テケトーに書いた。

2017年04月20日 21時57分19秒 | 日記
こんばんは、ざわちんです

さっきね、ざわっとしたんですよね、俺のちんが(死ねよ



最近、ブログに本腰を入れていなかったので

何かを書こうとしての書き始めがコレですからね

諦めてくださいよ。

つか、ざわちんって何(知らねぇなら言うな








俺が休みの日の夕方は

鳩のオッサンが明日の予定のメールをくれるのです



またお仕事が入ったようで、その連絡でした…

明日もお昼寝無しですな。

近頃、お昼寝してません。

テレビで見たんだけれど女の子が添い寝するっていうアルバイトがあるんだってね

一体どういうシステムなんでしょうか。





…岩手にあるのかな?(ねぇだろ

まぁね、岩手は田舎ですから。そういうお店も無いのでしょうよ。

そもそも添い寝だけするって何?

お客さんの隣で寝るフリをしてお金をもらうの?

なんかさ、自分の親がさ

そういうのやってたら嫌だよね…

完全に引くよね。

…つか、ウチのおふくろに添い寝してほしい奴っているのか?(働かせるんじゃない





エッチをするだけで愛情という感情を持たないのがセフレ

添い寝するだけの関係がソイフレ

キスだけする関係がキスフレ

秋田のスーパーマーケットのビフレ(カテゴリに入れるな

色んなのがあるんだな今は。

オジサンの俺にはついていけないや…






今日ね、夕飯の後にちょっとしたデザートを食べまして

デザートって言うかプリン味の駄菓子なんだけれども。

この商品の成分表示を見ようと思って、袋の裏側を見たのです

…老眼で見えない。

離しても上手くピントが合わない。

今日は待機で飲んで無いから完全に老化現象だわ。

ちょいと真剣に老眼鏡を考え始めてる俺…。

メガネを作るって結構お金がかかるんですよね。

先立つものがありませんので…

俺の添い寝で寝たいという女子はご連絡を。

オジソイフレってどうよ(やかましいわ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SNS | トップ | スギ花粉いつまで飛ぶやら。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペットショップ店員さん)
2017-04-21 16:14:23
私が最近読みにくくなった小さな字は、Father& Mother の会報です。特に黄色の紙に白い字というパターン。
メンバーもいい年なんだから、スタッフに進言してください。
もしかして桜井さんは小さい字見えにくい、そういうことはないの?。
ペットショップ店員さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-04-21 17:52:20
桜井さんと同い年の俺が老眼スタートしてますので
きっと桜井さんも身体に老いは感じてるハズですw

しかし、桜井さんがファンクラブの会報を読んでるとは限らないので…ww

どうなんでしょうねw

ファンも年々、歳を重ねていくのだから
多少のアレはしてほしいですなw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む