もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

アル中

2017年05月03日 12時19分29秒 | 日記
アルプス中学校

通称、アル中

僕はそこに最近入りました

待機じゃない日は朝から晩酌の事が気になって

飲みたいなぁ、飲みたいなぁと考えてしまう

まだ一年生の僕は

そんなに量は飲めない

三年生の先輩たちは

みんな手が震えている

飲むとピタリと止まったり

そんなイリュージョンが出来るように。

僕もあんな先輩みたいになりたいな。







赤提灯の明かりに誘われ

のれんをくぐればカウンター

とりビー、ネギ塩、やっこをもらう

この為だけに生きている

アル中

アル中

プリン体には気をつけて






アル中の校歌ですので

皆さんも是非(やかましいわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キムタク | トップ | コンビーフ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなってきて… (カルビ母。)
2017-05-03 16:43:02
我が家の庭にトカゲが現れ始めました。

こやつらに「お前、どこ中だ?」と問うてるワタクシはイケナイ子でしょうか?
カルビ母。さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-05-04 04:53:34
実を言うと大人になるまでトカゲを見たことがありませんでしたw

東京に住んでいた時に、窓に寄ってきた虫を食べるためなのか
窓ガラスにくっついているのを見たのが初めて。

そしてそれからしばらくして、山の中で『かなへび』を。

怖くて触れませぬww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事