もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ラーメン

2017年06月09日 17時35分34秒 | 日記
明日はお休みであります

先週の土曜日に引き続き

またカミさんと一緒のお休みとなります



前回はカラオケに行って昼間から飲んで騒いで…だったのですが

今回は、久しぶりにラーメンを食べに行こうと言う事に。

そのお店はとても混むので

開店と同時にいつも行き

二人掛けの小さいテーブル席に座ります

何年か前までは本当に常連さんで

毎週のように行っておりましたが

俺の仕事が変わってからは、随分と行かなくなってしまいました

だから明日はとても楽しみ。

今からよだれが出そうです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやくごめんなさい | トップ | ハニートラップについて思う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む