もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

髪を切ったぞ

2017年08月09日 22時32分12秒 | 日記
『月に一度は来なさいよ』

と、美容院の店長で同級生の友達に言われていた



あまりにも俺は髪型を気にしなさ過ぎる!

ご指摘を頂いたのである

それならば、ちゃんと行ってやろうじゃないの!!

ってんで、今日は仕事帰りに美容院へ行ってきた







自分としては

たった一ヶ月だし、そんなに伸びてないだろうと

そう思っていたのに

…切った髪を見ると、結構な量を切っておる

そっか…一ヶ月毎に来いと言うのはこの事か

お友達価格で激安でやってもらっているのに

あんまり行かないもんな…






俺と店長の会話のやり取りを聞いていた

従業員のHちゃんゲラゲラ笑っていた…

この子、可愛いんだけれど

俺のそばに来て

『にゃびさんってメチャ若いですよね!10歳若く言っても通用します』

って…

コレ、嬉しい事ではあるのだけれど

本当にそう思って言ってくれたのかどうか…

カミさんが言うにはリップサービスだと言うのだけれども。

そして実は男性は年寄り若く見られすぎるのって

あんまりいい事じゃないって言う人も。





果たして、どうだったのやら。






また髪は短くなった

白髪も減ったと言われた(今日は3本しかないと言われた

撫でまわされて、持ち上げられて

えへらえへら笑いながら帰ってきた

悪い気がしていないって事は

俺もそういうのに弱いって事なんだな…

あはは






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女々しい | トップ | 厄除けの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事