もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

不正アクセス

2017年07月17日 05時06分03秒 | 日記
昨日の事

出勤の準備をしていたら携帯にメールが来た

LINEじゃなくメールなのは珍しい

宛先がYahoo!からだった





『普段お客様がご利用になられていない環境からYahoo!JAPANへのログインがありました』






ドキッとします

ログイン情報を見ると中国からだ。

俺のメールにアクセスしたとの事だった。



何しとんねん中国人。

急いでパスワードの変更をした

マメにパスワードを変える方がいいとは言うけれど

そんな事ばかりしてたら忘れてしまうよな…






中国の人の全てが悪い人じゃないとは思うけれど

こういう事があったり、ニュースでも日本の海に入ったりとか

アホみたいにサンマを取ったりとか



なんか、嫌いになっていく要素しかないんだよね

あんなに日本を嫌っているのに

日本に住みついている中国人も多い

岩手県内に暮らしている中国人も増えてきた

信用できない人達っていうイメージが強いから

何だか怖い。

いや、マジで怖い気がするのだ。

中国パブなどが増えて来て

そこに通う日本人も多い

…大丈夫なのかなホントに

日本、乗っ取られるんじゃないの??

なんて思ったりしたのであります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな恥ずかしい事は無い | トップ | 納豆ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事