もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

本日お休みっす

2017年07月08日 06時08分21秒 | 日記
今日は、お休みです

今週の月曜日に休んで

また土曜日って

休みすぎなんじゃないかという意見もあるのですが

どうだろうね…。






どうやら本日も暑くなりそうです…

俺の体はバターで出来ているので

まぁ、融けてしまいます

出来る事なら無駄に融けるのではなく

焼きたてのパンケーキの上で…

たっぷりのメープルシロップと共に

アイスクリームを添えて…



はぅぅぅぅぅ(鼻血








しかし…あのメープルシロップって

本当に美味しいですよね

ホットケーキにハチミツよりも

俺は断然、メープルシロップ

『バカ!そんなに掛けたら勿体ないだろ…ホットケーキ、ビチャビチャじゃんかよ!』

ってぐらいが理想のカタチ

あんなに美味しくて甘くて、カロリーがゼロなんだからすごいですよね(待て



もう何年もメープルシロップ食べてない気がするんだけど

たまに手のひらがメープルシロップの匂いする事ない?

俺、奇跡的に今、メープルの匂いしてるんだけど

…昨日、どっかでメープったっけ?(病院行け








昨日、会社でパンツ一丁で過ごしてたんだけど

鳩のオッサンから

『にゃびさん!脇からはみ出してる!!』

普通にトランクスの脇からチンポ出してるようじゃ

俺もおしまいだな…

『こんな会社、初めてだなぁ…』と鳩さん

俺も初めてだよ、会社でチンポ出てたの



どれだけ暑かったのか

エアコンの効いている事務所にいる社長が

珍しくコーラを飲んでいた

そんなもん、飲むなよ。

お茶飲め、お茶。

夏は麦茶が一番だよ。



そして5時の定時に

俺は上はランニングシャツ、下は一応ズボンを穿いて膝までまくって

裸足にサンダル

『お先に失礼しまーす』って社長の前に出て言ったのだが

後ろでヒロルが

『あの格好で社長に挨拶するヤツいねぇよ?』

って鳩のオッサンに言っていた

やかましいわ








今日は昼ベロかな

カミさんとカラオケに行く話も出てたけど…

どうしましょうか。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カミさんと近所で飲んできました | トップ | 10の質問で分かる変態度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事