もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

カミさんと近所で飲んできました

2017年07月08日 05時03分51秒 | 日記
焼肉屋さんで飲んでもいいな…と思っていたのだけれど

『お肉は食べたくない…』とカミさん



近所のいつものトコで飲むことにしました






俺もカミさんも冒険をしません

一度、美味しいなって思えば

もうその店ではそれしか注文しない

他の物を注文してみるとか

そういうの滅多にないのです

昨日も、野菜たっぷりのレバニラ炒め(塩味)

鳥の唐揚げで飲んできました

あまりにも揚げたての唐揚げが美味しくて

珍しくおかわりしちゃったけども。

大ジョッキで乾杯して

結婚記念日おめでとう!また一年宜しくね~!








疲れて空腹だった所に飲んで食べて

ほろ酔いでしたな

帰りは千鳥足のカミさんと手を繋いで帰ってきました

以前、酔っぱらって帰る時に

俺に体当たりをしてきて

それを俺がかわしたら、コケて足首捻挫…

って事があったので

しっかり手を繋いで事故の無いように帰ってきました








ラブラブでいいですね~

と言われるけれど

ラブラブとは違うんですよ、友達の延長で一緒にいる感じですよ

って答えるんだけれど

そしてそれが本当なんだけれど

世間にはラブラブに見えるらしい

酔って

手を繋いで

話をしながら歩いて帰る

ラブラブに見えてもいいか昨日ぐらいは。

結婚記念日だったんだから。






来年の七夕も手を繋いで歩いて帰りましょうね。

また一年よろしくお願いいたします…(吐血
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禁煙6日目 | トップ | 本日お休みっす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事