もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

なんじゃそりゃ

2017年06月15日 05時38分52秒 | 日記
ネットで見かけた広告

『LINEの会話講座』というもの。

LINEのコミュニケーション術をマスターして女性にモテるようになる

って言うようなそんな内容。



女性から未読スルー、既読スルーされるようになってきた

どのようなメッセージを送れば女性ウケするのか分からない

…って言うような人にピッタリな講座だそうです

一応ね、面白そうなので

この広告記事を読んでみたのです






かなり胡散臭いんだけれど

この講座を受講するのは無料…

タダより高いものは無し。

こういうのを利用される方は十分に気を付けてくださいね。





このサイトには講座の効果が分かりやすいようにと

漫画で説明しているのです

主人公はオタクっぽい感じの冴えないクンみたいなキャラ

彼が惚れる女の子が、冴えないクンとは不釣り合いなぐらい明るく可愛いキャラ

で、この講座を受講した冴えないクンと最後は結ばれるんだけれど







そんなワケあるかボケ!!!







どうやってあんな可愛い女の子のLINEのIDをゲットできたんだお前は。

って言う部分からですよね。

いきなりLINEし合ってるんだもん。そこ大事じゃん。

危なく騙されるとこだった(ぇ





既読スルーされた時の対処法とか

LINEを送る頻度が重要とか

どのように女性を盛り上げるのかとか

…そういうのを教えてもらえるそうですが

最初にLINEが出来る関係になる所は教えてくれないのかしら!!(興奮するな






感謝の声みたいなコーナーがあって

それを受講してよかったって言う人たちの声が寄せられてるんです

コレがね、Facebookのアイコン付きでさ

ヒマだからクリックして読んでみましたよ



その中の一人

アイコンが足の小指の水虫を広げてる画像ね

プロフィールの職歴の所は実際の会社名が書かれているから

ここに書くのはやめておきますが、きっと嘘の職歴だな

もうね、書いている社名で笑わせようとしてるんだけれどクソ面白くない

そして、学歴が

バカ田大学

森友学園



こういう奴はね、ダメだと思うのね

俺の中の乙女チックな部分が拒絶反応なのね

オッサンの中の乙女チックが拒絶してるんだから

本物の女性は確実に嫌うタイプでしょうよ。

好きな映画の所にね

エロ映画なのかな、写真もついていて、どエロなタイトルが書かれている

…もうさ、引くわ






女性と上手くコミュニケーションが取れる方法を教えますとか

ユーモア入門とか

そういうのに頼るって思っている時点でアウトな気がする

上手くコミュニケーションが取れなくても

そういう人に合った人が必ずいるし

ユーモアの一つも言えないような真面目な人が好きだと言う女性もいるはず

その人に合った人は必ずいるはず。

ヒロルもさ、若くてキレイな女性にメロメロになったりしてるようだけどさ

可能性を考えたらさ…無理でしょうよ。

30代も半ばで、パチンコに狂っていて、前歯が無くて、値引きの弁当を食べる事を『外食』なんて言う奴はさ

キャバクラのお姉さんは惚れてくれないと思うんだ

…あ、急にヒロルバッシング(やめとけ

勿論だけれども、俺だってキャバクラに勤めるような美人さんとは合わないと思う

って言うか、そこを理解しているかどうかも大きいと思うぞヒロル!(先生もう、その辺で。








小手先だけのナンチャラ術で女性を落とすとか

そういうのダメだと思うのね。

なんか上手く言えないけどそれは違うと思うんです。

本当の素の自分を知ってもらって、気に入ってもらえるかどうか

だから、マズイ部分があるなら自分を変えなくちゃって思った方が近道だと思うのです。

ここまで俺の言ってる事、間違ってませんよね。

だから俺は女性とLINEとかメールが出来るようになったらスグに

俺、脚フェチなんだけど。ストッキングとか、オッパイとかさぁ、すんげぇ好きなんだけどぉ。

…あのさ、写メちょうだい

って言うようにしてる(ダメだろお前

何だか知らんけど

いい所ばかり見せようとするのは一番ダメだと思うのね。

なんとなく。

それに、あの女性を落とそうとか

そういう気持ちが先立ってるのもうまく行かない原因かもしれない。

普通にいろんな人と接してたら合う人が分かって来ると思うんだけどどうかなぁ。





あ、俺はこういう事を言えるほどモテモテの人間じゃなかった…

エラそうに何を上から言ってるんだろう俺は。

こりゃまた失敬。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝落ちの朝 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む