もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

珍しく。かなり珍しく。

2017年04月21日 12時20分11秒 | 日記
他業者の大先輩から飲み会に誘われた。

俺が飲み会に誘われるのは珍しい。

しかももっと珍しいのは

この出不精の俺が『行こうかな』と思っている事だ

友達から飲み会に誘われても即答で断って

とうとう誘われなくなった事でお馴染みの僕です。

それが久しぶりにお誘いがあり

行く気になってるのだから

これは何か悪い事の前触れなのかも。





久しぶりの飲み会で

俺は大失敗したりしないだろうか

失言をしてみたり

女のケツを触ったり

全裸になって頭からオリーブオイルを1瓶かけて

『さぁ、出不精のデブショーでござい!』

軽快な音楽が流れて

スポットライトを浴びた俺が

バラを一輪、口にくわえて

小気味のいいステップで登場するや否や

油で滑って転倒

頭部強打で失神

そんな事にならないといいのだけれども。

仰向けに倒れてM字開脚じゃなきゃいいけど。






諸先輩の方達と

かつて第二の職場で受付をしていたお姉さん達と

何人来るのやら。

そう思うと少し気が重くなるので

あんまり考えないようにして。

まだ先のことだから余裕ぶっこいてるのかも知れない

前日あたりに

『ボク行かないもん!やだ!』

ってなってる可能性も十分に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | おむすびのこと。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2017-04-21 18:51:16
お家でのんびりもいいけど

たまに外の空気も吸ってきなされ^ ^

楽しい飲み会になるといいね♪
Unknown (pu)
2017-04-21 19:25:56
参加しなさい 必ず、参加しなさい

同業先輩諸氏のお話を聞いてくるのです

踊らなくていいからね

カラオケも最新はだめだよ
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-04-21 22:32:06
たまに外の空気を吸うように言われるほど

全く外で飲んでいないのがバレているwwww
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-04-21 22:33:01
俺が最新の曲を歌えるとでも思ってるのですかwww

加山雄三、小林旭、橋幸夫、この辺で攻めますww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む