もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

休みすぎな俺

2017年05月15日 07時58分04秒 | 日記
先日、温泉に行ったときに停電で帰ってきた事がありましたな



今日はリベンジ!とも思ったのですが

岩手県内には雷注意報ですよ

どうですか。

予感みたいなものを感じませんか。

あんなに遠くまで行って

また停電になったら

俺は呪われてるとしか思えない…

今日の休みは大人しく家で過ごそうかしら











そこでゼルダです

最近ずっと遊んでなかったのですよ

どうしても倒せない敵

どうしてもクリアできない試練の部屋

軽い挫折です

で、とうとう攻略本を買ってきたわけです

本屋さんの売り場で2種類の攻略本が売っていて

中身が見られないようにビニールでぴっちり包装されていました



こういう場合、俺はファミ通の攻略本を買う事にしているんです

絶対に間違いない気がしますもん







購入して

包装を外して

パラパラと中をめくってみた…

事細かに書かれているようだ!!










しかし老眼で字がぁ…字がぁっ!!






これさ、返品って出来るかね(老眼で返品すんな







ちょっと大げさに書きましたけれども

読めなくはない。

ただ、物凄い情報量を詰め込んでいるので文字が小さいのと

こんなに大変なゲームなのかと唖然としておるのです…






やっぱ、温泉に行こうかしら(待て

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストッキングの日 | トップ | 映画『モーテル』を見た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む