もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

やりたいこと

2017年05月20日 11時14分29秒 | 日記
やりたい事はたくさんあって

例えば目隠しをして

三味線の鳴る部屋で、芸者を捕まえるというお座敷遊びも

その中のひとつだ(お前大丈夫なのか

あと、病気のおとっつぁんがいる町娘を座敷に呼んで

酌をさせる

イヤイヤな町娘が帰ろうとする所を引き止めて

襖をサッと開けると

赤い布団が敷いてある部屋が見えてからの

帯クルクルですよね

おたわむれタイムをサクッとしたいですよね(サクッとするな

そして、そんな悪い奴らの背後に忍び寄って

かんざしでプスッと刺して殺したり

三味線の弦をシュルルルっと投げて首に引っ掛けて

どういう仕組みなのかいつの間にか鴨居の上を通っていて

悪人を吊って殺したりですよ

やってみたいですな

中条きよしになりたいですな。

あとは、ワトソン君と難解な事件を解決したり

ベーカー街の221Bに住んでみたり

パイプを燻らせたりしたいですな






あと、今日は午後から休んで

涼しい所でのんびりしてたいですな。

暑くて倉庫の二階も地獄のようですわ(吐血
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝える | トップ | 暑くなるってよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む