もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

休みを棒に

2017年07月15日 21時56分32秒 | 日記
昨日の飲み会

楽しく、美味しく飲んだのに

俺にしては飲みすぎた

記憶はあるものの

二日酔いが酷かった

頭痛が酷く

遠く遠くから吐き気まで。







午前中はほとんど寝て過ごした

カミさんはせっかくおなじ休みだったから

何処か蕎麦屋に行って、お蕎麦を食べたかった様だった

しかし、俺はこのザマ

具合悪い中

そうめんを茹でて食べました…

そのそうめんの美味いこと!!!!

量は食べられなかったけど

美味しく頂いた。

二日酔いには、そうめんがいいね。






1日を無駄にした…

やっちまった…

明日から仕事がハードなようだ

死ねるな…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日酔い | トップ | 朝の徒然に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事