もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

追記させとくれ

2016年10月16日 08時51分25秒 | 日記
今朝のブログ

未解決事件のナンチャラを書いたので

先にそちらを読んでからこの記事を読むと

あーバカだなぁってなりますので

是非、読んでみてくださいませ。






俺、ブログを書くときに

頭の中で大筋の内容を決めて

枝葉を考えて書くのが多いのです

今回の枝葉の部分は『焦らし』の所でした

手の内を見せるようで恥ずかしいのですが

さんざん期待させてCMに入って…の所から

ラブホにお姉さんと行くまでの焦らしに発展させて…なんてね?

書いたんですよ。

未解決事件の番組の中で犬が『わんっ』て吠える

何か手がかりを見つけたのか!

…CMに入る。

焦らしって嫌だよね

ラブホの前で焦らされたりすんの最悪だよね

…みたいな。

そしてそのまま

吠えた犬に触れずにブログを書き続けて更新しちゃった







Twitterでお友達になった方から

その後の犬が気になりますと言われた瞬間ですよ

『やっちまった!飛ばした!』

ですよね。

よくやる。よくやる。

俺あるあるなのですがね。

今回のは一瞬で飛ばしたのに気づいた

ああ、あの後もっと焦らすお姉さんの話を膨らませて書くかどうか悩んだんだよな

悩んで忘れたんだよなぁ

です。

ご指摘いただけて有難かった。

…追記させていただきます。








捜査員から離れて先に山に入っていく犬。

ヤブの向こうに姿が消えた瞬間に

『わんっ』

反応が出た!

…で、CM。

もうね、ラブホの前で焦らされた話は書きませんよ。

ええ、書きませんとも。

本当はラブホの前じゃなく

中に入ってベッドに横になっていい空気になったかな??の所で

さんざん焦らされて

挙句、俺がイラッと来て

『んじゃ帰ろうか…悪かったねなんか』

ってなって

無駄金を払って最悪の雰囲気のまんま何もしないで帰ってきた

二十歳ぐらいの頃の俺の悲しい思い出の実話編は割愛ですよ。

気付いたらおおよそを書いてしまいましたよ、ええ。





…本題に戻るよ?

もう、俺の焦らしは要らないね?いいね?






『わんっ!』

…CM。

CM明けて、同じシーンをまた少し。

そして『わんっ』

吠えた犬に駆け寄る捜査員!

…手がかりが出たときにしか吠えないって前フリが絶妙に効いてくるイイ場面だ

そしてナレーション!!



『足を滑らせた犬が側溝に落ちて吠えたのだった』



待てと。

ズルくね?

カットしていいトコじゃね?

そうまでして引っ張らないとダメかね

俺はガッカリしたよ。

もう絶対に手応えを感じたのに

『なんか、にゃびさんはアタシのお兄ちゃんみたいな存在だから』

『ホントはこんな感じになると思わなかった』とか

じゃかあしぃんじゃボケ!

二十歳ぐらいの頃の俺なんて

K-9よりも犬っぽかったからね

鼻先に骨をチラつかされて、おあずけってよ!

動物愛護団体から虐待って言われても知らないよ?

交尾させろ!交尾を!(待て待て待て






俺はこの二十歳ぐらいの頃の体験談をここに書いて

何か得してますかね。

何だろね。この身を削ってまでネタを提供する感じ。



もうさ

大雨の日に年上のお姉さんからあっさりフラれた話まで書きそうになったわ!







そんなこんなで

前回の記事の追記とさせていただきます。

これからもご指摘、ご意見、リクエストなどありましたら

お気軽にお聞かせください(ペコリ

身は削るタイプです。

身体は太ってますのでいくらでも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 録画して見たやつ | トップ | 福の神伝説 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2016-10-16 13:00:45
ʕ •́؈•̀ ₎<ふっ 乙でーす笑

TV番組のあの手の焦らしは止めていただきたい。
中身が乏しいほど、引っ張る。
もう見る気も失せます。なので、ほとんど見ません。
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-16 20:25:14
アレに騙されて、つい見ちゃうんだよね…

そしてその手法をどこのテレビ局も、どの番組もやるようになっちゃって…

困った流行です(トホホ
Unknown (pu)
2016-10-16 21:29:56
んで 身は削れたのだろうか?
歩いてないようだし
毎日、ご馳走食べてるし.........................
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-16 22:05:19
あえてその部分に触れないと言う選択肢もきっとあったハズだよ(嗚咽



かなり太りましたけれども何かw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む