もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

休みの日なのに。

2016年10月11日 10時28分47秒 | 日記
手が冷たいのに

変な汗をかいているのです

時々、心臓がドキドキするのです

ドキドキを通り越して

バックンバックンの時もあります

何の病気だコレ

病気じゃねぇな…

小心者だからだな(ち~ん





あのね

前にお話ししましたけれども

今日はランチデートであります

仕事で大変お世話になったお姉さんと

お昼ご飯を食べながら近況報告しましょっていう日です

やましい事は何もないのです。本当に。

今日はその女の子と一緒にお昼を食べてきますとカミさんにも言うくらい

別に変な下心があって会ったりするわけじゃないんですがね

…何、この緊張。

仕事で会っていた時は全く緊張なんてしなかったのに

普段の自分で会うと言う事が

メチャメチャ緊張感を煽ります

ソワソワして

ドキドキして

どうして二人で昼飯なんか食べようと思ったんだろうと

軽く後悔さえするレベルで緊張しております



しっかりしろ46歳








別に車に乗せてドライブするわけでもないのに

車を洗ってみたり

早々に着替えを済ませて

オシャレな服なんて何一つ持っていない事を悔んだり

自分でも何をこんなに緊張しているんだと

バカじゃないのかと思っているんですけれどもね

これが俺の性格だからしょうがないか。

いやいや…向こうだって

忙しく働いて、せっかくの休みなのに

何が悲しくて46歳のオッサンと飯を食わなくちゃならないんだって思ってるのかも知れない

あ、そう思うから余計に緊張するんかな

俺と飯を食べるのを楽しみに思ってくれてるといいんだけれどな

それだったら俺の気持ちも救われるけどな









今朝失敗したと思っていたヨーグルト

再度、ヨーグルトメーカーにぶち込んで保温をつづけた

9時頃まで様子を見ようと思っていたのに

脳味噌の中ではヨーグルト!って思ってんのに

この緊張のせいで10時半まで保温し続けていた…

今朝、そのヨーグルトは『飲むヨーグルトの飲めないバージョン』だったのに

緊張でほったらかしにしている間に

『もしかしたら食えるヨーグルト』に変化を遂げていた

上の方が固まってたからきっと上だけでも食えるでしょう



あ、もうヨーグルトの話題なんてどうでもいいや

昨日の夜に彼女には

『いっぱい食べるべし、腹ペコでおいでね』ってメールしたのに

俺は朝から福田パンをやっつけて

全く腹が減っていない状態

さらにこの緊張感

もうどうしよう

ビールでも飲むかな(待て








まだ出発まであるけど

今日の反省

朝食で福田パンは食うな。

とりあえず出掛ける用の服を買っておけ。



帰って来てからまた反省点は増えるのだろうが

とりあえず今はこんな感じで。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見せすることが厳しい | トップ | ランチデートしてきたの巻 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyaro)
2016-10-17 19:58:38
朝食で福田パン
普通ですよ。
むしろ正義ですよ。
おいら週一明け方4時5時に
アンバター2個喰らってましたから。
アンバタ正義。
嗚呼喰らいたい.
nyaroさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-17 21:46:28
また遊びにおいで♪

ゴチしてやるからw

あんバター3個w

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事