もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

マルコ帰ってきました

2017年04月23日 20時45分21秒 | 日記
…すみません

酔っております

誤字脱字ありましたらお許しください





カミさんと飲んできましたよ



近くの健康ランド的な施設の中にある居酒屋さんです

大ジョッキのビールを飲み

塩味のレバニラとオニオンサラダ、冷奴を食べて帰ってきました

そして家に着いてから2次会

焼酎のお湯割りを飲みながら

ドラマ『仁~完結編~』を見ました



俺は今、カミさんがコタツで寝ちゃったので

3杯目のお湯割りを手に二階の自分の部屋に来ましたよ

大好きなエレクトーン演奏を聞きながら飲んでおりますよ

ちょっと限界まで飲んでる感じで

吐いたらごめんなさいですよ






エレクトーンってすごいわぁ

感動がハンパないのですけど

どうしたらいいのかしら…

演奏してる女の子たちに拍手喝采であります

酔っ払いのオジサンは感動して泣きそうになるのであります

どうしてこんなに音色が出るのですか(吐血

そして俺は何故にこんなに酒が弱いのですか

誰か

教えて(即死







酔ったマルコはもうね、お母さんなんか探しませんよ

アメディオさえいれば寂しくありませんよ

一杯目は『あいぼう』二杯目からは『宝焼酎』って決めてるから

そうやってお湯割りを飲んでますよ

アメディオは酒を飲めませんから

俺のアーモンドを盗み食いです

そのたびにとっつかまえて

後頭部やうなじににタバコ火を押し付けるのですけれど

ウチのアメディオはバカなので懲りません

ったく、どうやったらご主人様のアーモンドを盗まなくなるのやら






カミさんと飲みながら明日の予定を話していたのだけれど

お出かけする前に

『タイヤ交換』『資源ごみを捨てる』という仕事があるようで

家を出発するのは少し遅くなりそうだと。



本当は岩泉地区に行って道の駅を見たり

龍泉洞を見たりしたいと思っていたのに

ちょっと遅くなりそうなので、それは次回に…となりました





明日の予定はとりあえず未定のまま



どうなるやら

しかし、お休みできるので飲みすぎましたとさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ出発だ | トップ | 本日お休みナリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事