もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

AmazonMusic

2017年06月16日 17時04分09秒 | 日記
AmazonMusicでバービーボーイズを聴きながらボクです。

こんなに無料で聴いてもいいのかしら…と思うぐらいの曲数があるんだけれど

大半は洋盤であったり

昔の曲だったりするんだけれど

こうやって青春時代に聴いた曲もあったりするのでいいですなぁ



これもまた初恋の相手が好きだったんですよね

俺も真似っこして聴いているうちに好きになって

初恋のエッセンスと、懐かしさがミックスされて

いい感じで心に響きますね






好きな人が聴いている曲を好きになる

そして、それを今になって聴いても

『いい曲だなぁ…懐かしいなぁ…』って思えるって

何だか素晴らしい事だと思うんですよね

いい意味での思い出になれてるって事なんじゃないかなぁ



一体なんだったんだ7DAYS

たまんねぇな…









ダウンロードできるバービーボーイズのアルバムは

全部ダウンロードしておこう

このAmazonMusicでダウンロードすると

ネット環境が無くても聴けるのかな…その辺がよく分からないんだが



ん?ありゃ?ダウンロードできないのもあるんだ…

レベッカもこの際に全部ダウンロードしてやろうかと思ったのに!!!








ってなことをやっております

髪は寝癖だらけであります…

今日のお休みが終わってゆきます

でも、充電出来た感はあるかなと。








昨日の夕飯を買いに行ったスーパーで

新鮮そのもの、カツオの刺身を見たのです

しかし待機で飲めないのにカツオの刺身ってなぁ…って諦めた

それを本日は買ってきました

今夜はカツオの刺身であります!!(鼻血

テンションが上がってゆきます(鼻栓必須
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 務めは果たしました | トップ | ミスチルライブ北海道 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2017-06-16 21:30:41
バービーもレベッカも世代ですなぁ

また出た初恋の人 笑

どんだけ影響受けてるのやら 笑

apでNOKKOは何を歌うのかなぁ(*´ω`*)楽しみですぅ
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-06-17 05:18:54
かなりの影響を受けておりますw

その人に出会って今の俺の性格になってるハズw

生でNOKKOの声が聴けるなら…なんでもいいな♪w

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事