もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

道をひらく

2017年02月13日 12時33分04秒 | 日記
Amazonは色んなものを俺に勧めてくる

いつかは女の子のコスプレの体操着を勧めてきた

体操着を着て

ブルマを穿いて

俺に何をしろと言うのでしょうか

その前に俺のサイズあるんだろうな!

やい!Amazon!

セクハラなん?

なんなん?

なんなんなん?

なんなんな(しつけぇよ

Amazonのコンピュータが

俺の買い物の傾向を調べて

『ああ、この人にコレを勧めたら買うかもなぁ』

っつって、オススメしてるんでしょうが

俺は一度も体操着を買おうとした事はない

しかし、体操着を着た女の子に興味がないわけではない

…!

Amazon…お前まさか俺の心を読んだのか(吐血





今日、アマ公が俺に紹介してきたのは

松下幸之助が書いた本『道をひらく』だった

え?なに?

なんで?

体操着を勧めた奴に今度は松下幸之助?

お前さ、どう思ってんの?

松下幸之助がブルマを穿くわけないじゃん!(ちげーだろ







俺は松下幸之助に興味はない

体操着の方ならまだわかるぞ

アマ公!

いつも世話になってるけどよ!

どう見ても俺に松下幸之助はないでしょ!

しっかりしろ!

どうせ勧めるなら『股をひらく』とかにしてくれないか(やかましいわ






さて、これから第二の職場へ…

こんな不謹慎なボクでゴメンなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガッカリ | トップ | 読書3冊目 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃびさん (けっこちゃん)
2017-02-13 13:00:17
この2/10〜2/12、昨年末亡くなった母の納骨に長崎に行きました。雪模様の長崎。寒かった。2歳4か月の孫娘とホテルのプレイルームで遊んで部屋へ戻る途中の廊下で、孫娘「あ、誰か来る!」私「だぁれ?」孫娘「あっ、ひいばあばだ‼️」勿論私には何も見えません。母がいたのなら私も見たかったな😊
にゃびさん (けっこちゃん)
2017-02-13 13:05:11
幽霊いました のブログにコメントするつもりで間違えました(゚∀゚)
Unknown (pu)
2017-02-13 14:11:37
3才くらいまでは見えるらしいよ

私がそうでした.......なんでだろう
にゃび様 (はっぷう)
2017-02-13 14:19:44
Amazonはあれですか?購入履歴とかそんなのからオススメしてくるんですか?

ならば、「道をひらく」をオススメしてきたのにも何かあるかも?
いずれ起業する事になるとかあるかも?

『殺人犯はそこにいる』読み終わりました。
けっこちゃん♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-02-13 21:37:24
こんばんは♪大丈夫ですよw

何だか素敵なエピソードですねぇ♪
俺の場合は、死んだお爺ちゃん、お婆ちゃんは
普通に夢の中に出てきますw

夢の中では生きてる事になっていて
それに対して俺は何の違和感もないんですよねぇ
夢で会えるだけでも俺はすごく嬉しいです♪
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-02-13 21:39:00
ウチのごんちゃんも見えるらしく

誰もいない二階の部屋に向かってジッと何かを見ていますw

俺はそれを見ても怖いなぁとも思わないので
きっと、いい幽霊なんだなぁって思ってますw
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-02-13 21:40:12
おお~読破しましたか♪

なかなかハラハラする内容だったでしょ♪
そして警察のいい加減な感じに腹が立って…

桶川のやつもオススメです♪

俺は今、また違う本を読み始めましたw
にゃび様 (はっぷう)
2017-02-13 22:57:09
そうですか^ ^ Kindle大活躍ですね

桶川…今回のも内容が重かったので、ちょっと休憩挟んでから読んでみます
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-02-13 23:12:17
そうですねw

俺も、今読んでいるのがかなり重いので

次回は重松清の本にしますw

心をキレイにしなくちゃw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事