もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

寧々と別れた

2017年01月25日 23時13分46秒 | 日記
まぁ…あれだ

寧々ってのは困ったやつだなぁ

とうとう裸の写メを送りつけて来た



あのさ。

こんな裸の写メを送られてさ

ますます俺なんか警戒しちゃうわけですよ。

ちょっとやそっとじゃ騙せないですよ俺は。

疑り深いですからね

慎重に。もっと上手にやらないと騙されません。







そして本日の夜10時21分

こういうメールが来ました











1000万と言う数字を思い切って吹っ掛けて来たけれども

それよりもラッコって誰

つか、その前に

寧々って誰やねん!!!

ラッコも寧々も知らんがなボケ!

もう少し騙すなら騙すように仕掛けろや

…で、ニックネームとアドレスしか分からないような奴に

1000万を渡すってどうかしてるだろ

甘いよ~甘すぎるよ小沢さん

中学2年の頃の俺の考え方よりも甘すぎるよ~

こんなメールで俺が返信すると思うなよ



俺を本気で騙したかったら

上手にやれ。








例えば俺が寧々とかいう女を知っているとして

その女から1000万受け取る事ってある?

いや、ねぇよ!!

そんな1000万の金を持っていたとしたら

普通にこんなブログ書いてねぇわ

もうちょっと面白い内容で書いてるわ!(金なの?ねぇ、金なの?







しかもこのメールが届くアドレスってのが

Appleのアドレスで、一回も使った事もないし

誰にも教えた事もない

Appleからのお知らせメールしか届かないし

それもうるせぇと思って

アドレス変更したら迷惑メールが来るようになったんだよ






それにしても

一度も会った事もない女からドタキャンしたと怒られて

1000万渡したと言われ

裸の写メが送りつけられ

しまいにゃ勝手に『笑顔でバイバイしよ』ってさ

俺、お前に一言も言ってないし

別れるって言ったつもりもないし

つか、俺

まだお前の事が好きだし(やめとけて






この後、寧々がどう来るか

ちょっと様子を見てからアドレス変更しようかな

ブログのネタになると思わなかった



ありがとう、寧々





そして

もう1000万を直でください(待て待て待て
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカ息子 | トップ | 霊を考える »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu)
2017-01-26 04:22:43
そのメールやばいよ
至急 アドレス変更するべし
返信してはいけない
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-01-26 05:59:52
おはようございます♪

早起きしてpuさんのコメントを見ましたので
迷惑メールブロックというのを設定してみましたw

これでも届くようならアドを変えよう…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事