もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

悲しい事

2016年11月05日 21時39分54秒 | 日記
俺が悲しいのは

お酒が非常に弱い事



黒ラベルの500ミリを2本飲んで

純米酒をおちょこで三つ飲んで

もうギブアップ

自宅で良かった…

これが飲み会でこんなに飲んだら…もう…





こんな図体のオッサンをどうやって家に運んでくれるんだろう

って思うと

外で飲むのが怖いですよ

お酒が弱いなんて、男にしたらもうダメな部類じゃない

俺よりもお酒が強い女性なんて口説くどころのアレじゃないじゃない








シャワーして寝る

もうダメ

明日は早めの出勤だし

寝よう

…って言うか

こんな状態でも夜のブログを書くんだって頑張ってる俺

多少の誤字脱字あってもいいよね

許せるよね

そんなの可愛い間違いだって笑って受け入れられるよね







…バカヤロウ!!!(早く寝ろ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキン南蛮定食 | トップ | 悲しい事その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む