もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

酔ってるので。

2016年11月02日 21時55分43秒 | 日記
酔ってるので短く。



ストレスがかかると

俺は歯ごたえのあるものを食べたくなる

硬い物をガリガリと食べたくなる

例えば鶏の軟骨

口の中でガリガリ、ゴリゴリさせると気分がいい







ストレスがかかってるなぁと思うと

俺は寝ながら歯ぎしりをしている

あの歯ぎしりをしている時の爽快感

眠りから目が覚めてくるとき

口の中がめっちゃ気持ちいいなぁと思うと

俺は必ず歯ぎしりをしている

奥歯がぶっ壊れるんじゃないかと思うぐらい強く噛んでいる

どうして歯ぎしりってあんなに気分がいいんだろう



そして起きている時に強く歯ぎしりをしようとしても

寝てる時のように強く出来ない気がする

何故だろう…

それが出来ないから硬いものを食べるんじゃないかなと分析






それにしても

俺はホントに酒が弱くてダメだな

ダメと言うか、よく言えばエコだわ

ちょっとのお酒でこんなになるんだもん

もう眠くて眠くて仕方がない

そして、こんなに眠い理由の一つとして

仕事を頑張ったからというのがある

肉体労働から

気を遣う仕事まで

何でも俺を中心にやらされた

36歳君が休みだったから特に俺ばかり…

ヒロルもお客さんのトコに行って軽く打ち合わせ的な事をやったり

金額の大小にかかわらず集金をしたりしてくれよ

俺ばっかりに負担が来るじゃないか

間違うだろう…出来ないだろう…無理だろう…

ってヒロルは思われてるから社長も頼まない

なんで電卓使っても計算も出来ないのか

その意味が分からない…

『たまにはお前も集金に行けよ』と言うと

『しょうがねぇだろ。俺はバカなんだから』

偉そうに言う事か。バカ。






さて…お風呂に入って来る

覗いちゃダメよ(やかましいわ



では、おやすみなさいまし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッコ悪い | トップ | いろいろなあさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む