もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

やめたやめた

2016年10月18日 22時43分45秒 | 日記
夜のブログに書くことをひねりだそうとして

もがき苦しんでいる者です…どうもこんばんは。





なんもねぇぇぇ(それを言うな







こうしてネタが無い状態の時は

Yahooのニュースを眺めてヒントを得たり

ある事ない事、ホラ話をでっちあげたり

子供の頃の思い出として何かなかったかしらと思いだしてみたり

ホントね、なかなか厳しいのですよ。

いつもバカな事ばっかり書いてるように見えて

実は実は、こういう苦労があったりなかったりですよ。








なんかね

Twitterに画像を載せる時に

自分が気に入っているお人形さんと一緒に撮ったりするのいいなぁと

ずっと前から思っていたのです

しかし俺には気に入ったお人形さんが無い

ぬいぐるみでも

フィギュアでも

何でもいいんだけれど

46歳のオッサンがお気に入りの人形を持っているって言うのも変だし

そういう物がないから無理に探して買うのも変だし

どうしたものかなぁと思っていたんです



こういう時にはAmazonがいいかなと

ちょっと調べてみました

パペットみたいなのだと自分の好きなように物を持たせてみたり

口を大きく開けてみたり

そういう感じに出来るからいいかな…と

ちょっとね、探してみたんですよ46歳のオッサンが。









あった。

そう言えば俺の大好きなキャラクター

しかもそのパペットがある













残り一点だと書いている

こういう場合は買うべきなのか

いや、無駄な買い物じゃないか

…しかし俺はこの、おじぱんが好きである

何とも言えないこのかわいらしさ

でもなぁ

可愛いけどなぁ

手が入らなかったら困るんだよな

大きさってどんなだろう…



特に大きさが書いていない

発送重量150gとしか書いていない

パペットで中身も詰まってないのだから

それぐらいか…

大丈夫か、俺の手にも入るかな

なんて思いながら

商品の詳細を見ていたら







対象性別:女の子

対象年齢:8歳から






46歳のオッサンが

手におじぱんをつけて

『おやつのどら焼きだ』

なんてスマホで写メ撮ってTwitterに載せて





…やめたやめた

バカヤロウ

対象年齢が8歳なんて

学年で行ったら俺の38個下じゃねぇか

38個下に知り合いもいねぇわ

お前の父ちゃんよりもずっと年上だわボケ

つうかお前のお母さんを紹介しろや

お前のお母さんと大人のお付き合いをしてやるわ!ボケ!!









買いませんよ?

勿論、買いません。

そこまで病んでません。

ダイジョブ、ダイジョブ。







…どうですか

ネタが無い所からここまで書いちゃった

やればできるんだ俺、多分、きっと、maybe

さて、お風呂入って寝るわ(寝ろ寝ろ!息止まるまで寝てろ!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Beatles | トップ | 冷え性の季節 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2016-10-19 00:13:35
(ΦωΦ)フフフ
おじパン=にゃびさん…的な 笑

サイズ感が合わなくて残念です。
見たかったな…おじパンとどら焼きのコラボ 笑

あ〜残念だ 笑

おやすみなさい(:3[▓▓]
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-19 06:46:23
口がパカッと開くやつだとなおよかったけど



いやいや、買いませんwww
にゃび様 (はっぷう)
2016-10-19 06:53:27
おはようございます( ´・ω・)ノ

|д゚)…残念だ〜(しつこい

いずれ、良い相方が見つかることでしょう
それまで、ピンでがんばりぇー(΄✹ਊ✹‵)
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-20 00:01:48
こんばんは♪

そうですね…今まで通りのピンで
とりあえず頑張ろうと思いますwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む