もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ボケたら大変

2016年12月28日 20時29分18秒 | 日記
好きな女性のタイプで

『身長が低いひとが好き』と書いたことがある



んじゃ、身長が高いと嫌いなのかと言うと決してそういう意味ではない

何だか分からないけれど身長が低い女性にグッと来るだけです

これは『守ってあげたい』って思うからなのでしょうか。

自分でもどうして背の低い女性に惹かれるのか理由が分からない

俺のDNAに刻まれてるレベルでの出来事ですよ

理由がハッキリわからないのです









今日、第二の職場へ行ったのです

受付の女性(俺よりちょっと年上のお姉さん)が、身長が低い

特別に可愛いとか美人さんとかそういう感じではないのだけれど

身長が低いという事だけで俺のセンサーに引っかかる

ハグしたくなっちゃうんだけれど

そんな事をしたら大問題である

ハグぐらいだったら怒らないとは思うんだけれど



俺ね、ちょっと考えた

自分がボケたらきっと、エロボケになるんだろうなと。

もうそうなったら毒殺してくれて構わない

誰も恨みませんから。是非、そうしてください。

『エロボケになったら』ですよ。

今はまだボケじゃないので、こうして我慢して自制している訳です。

この歯止めが効かない状態になったら

その時は、誰かとどめを刺すような制裁をお願いします。

マジで、俺がボケたら大変だわ。






受付の女性に身長を聞いてみた

『背が小さいようだけど、何センチなんですか?』

『…思い切りサバを読んで153センチです。ホントはそこまで無いですよ~』

そう言っていた

そして彼女は『もう少し身長が欲しい。身長の高い世界を経験してみたかった…』と言っていた

身長175センチの俺だけれど

そんなに世界は違わないと思うんですが…

そうやってコンプレックスに思っている人に言わせると違うようです



だいぶ前に背の低い女性に身長を聞いたら

即答で『150センチ』と言っていたけれど

正直に言ってみてって言ったら

『148センチ…』サバを読んでいるのでした

まぁ、可愛い嘘だから許すけども。

俺も体重を聞かれたら

『65キロぐらいかな。最近増えちゃって。』ぐらい言ってもいいよね(無理すぎるだろ







ボケたら大変だ俺は…

被害者が続出だと思うんだ

ちょっと、俺の中で悩んでいるのだ。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁ、うるせぇ | トップ | どうでもいい話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事