もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

寂しがり屋

2017年06月30日 18時50分39秒 | 日記
先日、会話をしていると

『にゃびさんは寂しがり屋だな』と言うようなことを言われた



え?そうですか?

俺はそういう人間でしょうか…

あまり自覚が無いのですが。






寂しがり屋って

甘えん坊みたいな

何だかベタベタする感じがするんだけれど

俺は全く自覚がない

一人で居るのが苦じゃない気もするし

でも、面と向かって『寂しがり屋さんだ』みたいに言われると

自分では気づいていない何かがあるのかもしれない



こういう時はネットの世界にたくさん転がっている○○診断みたいなやつをやってみよう







どこのサイトをやったのか分からない

とにかく思うがままにどんどん選んで先に進んでくれ的な

直感重視なイメージを受ける診断をやってみた















実を言うとこのサイトのやつをやる前に

違う別のサイトのをやってみた

寂しがり屋さん度75%って出て

あら…結構高いな…と。






甘えん坊診断と言うのもやってみた



結果、子供的な甘えん坊…



あなたはおそらく普段、会社や学校などではしっかり者なのでしょう。

その分、好きな人の前では子供のように甘えん坊になってしまうのかもしれません。

それでお互いが嫌にならなければ今の甘えん坊のままで特に問題ないでしょう。


甘えん坊なあなたを前に、相手は甘えられずにいる可能性もあります。

相手が甘えたそうな時は、相手にも甘えさせてあげてください。








まぁ、ノーコメントですよね(図星だったんか!






こういう診断って…

時々、ドキッとする時があるけれど

俺の寂しさが南極レベルって…結構な重症じゃないか







ちなみに

エッチ度診断って言うのもやってみた











当たってんのかよく分からん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くちゃい | トップ | 俺ってメンヘラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事