もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

待合室

2016年11月07日 08時13分58秒 | 日記
病院の待合室なう

診察時間30分前に来たのに俺は4番目

なかなか皆さん手強いですな





…マンガを読んで時間を潰そうと思ったのに

野球マンガと、子供向けのマンガだけだ

それ以外は、暮しの手帖とか健康雑誌

…なかなか厳しい品揃えですぞ

その中から『ためしてガッテン』の本を手にしてみた

ミシン目で切り取る別冊の付録があり

誰もミシン目を切り取ってないので

俺が切ってやりましょうと

咳払いをしながらミシン目を一気に。

ミシン目の破れる音が咳払いのせいで聞こえなくなるという裏ワザ

ガッテンしていただけましたでしょうか!(やかましいわ



まぁコレがミシン目から切れずに

本誌が破けるという大惨事

ごめんなさい。悪気はないのです。






しかも俺が読みたかった

お風呂のカビ取りテクニックのページは

ミシン目を破らなくても読めた事が判明

…無駄にページを破損させてしまいました

それを、そっと本棚に戻すテクニック、ガッテンしていただけましたでしょうか!(うるせぇよ






それにしても

病院ってのはいつ来ても嫌だね

最近の看護婦さんはスカートじゃないし(そこかよ!



こんな、胸の痛みで何ともなかったりして

でもインフルエンザなんかもらって帰ったりしたら

バカみたいだわ

やだやだ

健康一番ですな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカが付くほど。 | トップ | しんさつけっか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事