もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

おかあさん

2017年05月26日 05時27分54秒 | 日記
おかあさん

なあに

おかあさんっていいにおい

せんたくしていたにおいでしょ

しゃぼんのあわのにおいでしょ






おはようございます

カウンターテナーの俺が歌いましたが

いかがだったでしょうか(やかましいわ











なんかいいな

この歌。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴとっ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyper Rush)
2017-05-27 09:14:46
>シャボンの泡の匂いがする・・・

そりわ子供を育てるために一生懸命プーソーで働いてるからだよ♪

毎日毎日マット洗いで・・・


って、もういっそ出禁にしてくらはい・・・ora


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
HRさま♪ (携帯にゃびちゃん)
2017-05-27 12:29:07
せっかくの名曲を
あなたって人は…(笑

しかし笑っちゃったので許します(笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事