ちょい不良 STYLE

ちょい不良オヤジの車を中心とした趣味等のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LAND ROVER Feel the Advantages Fair

2007-04-02 23:01:35 | Range Rover
3月31日、4月1日とまたまたフェアーの案内をいただきました。
特別用事は無いのですが、プレゼント目当てで行ってきました。
今回はオリジナルマウスです。

ちょっと小さいですが、かわいらしく携帯用には良いかもしれません。

それから、フリーランダー2の記事の載った小冊子をいただきました。


これは、ランドローバージャパンの広報室がAUTOCAR JAPAN誌の記事を抜粋したものだそうです。
これによると、フリーランダー2は7月頃の発売だそうです。
ディーラーでは、もうフリーランダーの在庫が無くなってしまって、売る車が無く困っていました。

それから、レンジローバーのハンズフリーの不具合の件を話したら、他にも同じような事例があったようです。
それは、やはり車から離れると未接続になってしまうそうで、今のところ原因はわからないようです。
私の場合1年くらいは普通に使っていたのですから、どうしたのでしょうか?



『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業 | トップ | WOODSTOCK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
range roverが!!?? (range roverが!!??)
range roverがやはり好きなので、動画や記事など をまとめてみました!!