ちょい不良 STYLE

ちょい不良オヤジの車を中心とした趣味等のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買い物

2011-11-16 20:48:03 | お出かけ
今日は午前中ちょこっと仕事をしてから、お昼に妻を送っていきました。

その後一人でランチです。

長崎ちゃんぽんです。

その後ランニングシューズを買いに行きました。

これで河口湖を頑張ります。

一度家に帰り洗車をしました。

久しぶりに洗車をしました。
綺麗になりました。

夕方妻を迎えに行って、ちょっと休憩。

吉祥寺のちょっと裏手の住宅街にある茶の愉で休憩。

私はシフォンケーキセット。

妻はフレンチトーストベリーソースかけセットです。
明るく綺麗な店内でした。
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉の那須高原 | トップ | 家族でお出かけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。