ちょい不良 STYLE

ちょい不良オヤジの車を中心とした趣味等のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トゥーラン車検終了

2008-09-27 19:53:14 | 
昨日の夕方トゥーランの車検が終わりました。
かかった費用は、諸経費73,970円、整備費96,872円です。
整備費の中で今回交換したものは、エンジンオイル&エレメント、ワイパーラバー、エアコンフィルターでした。
その他保証の範囲で、ステアリングスポークの塗装のハゲでスポーク部分のカバーを交換してもらいました。
尚タイヤとバッテリーは一応まだ大丈夫と言うことでした。

また、陸運局の手続きが間に合わなかったと言うことで、保安基準適合標章なるものを貼ってあります。

車検証とステッカーは後日届くそうです。

尚今回キャンペーン中に車検を申し込んだのでグッズをもらいました。

ミシュラングッズです。
ジャンル:
維持
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汐留って銀座から近いんですね | トップ | 太王四神記 最終回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
くちこみブログ集(くるま): ゴルフ トゥーラン:フォルクスワーゲン by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ゴルフ トゥーラン:フォルクスワーゲン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。