雨時々チヌ

たまに行くチヌかかり釣りをメインに日々の普通の生活の雑記

あったまるな。

2017年01月30日 17時38分22秒 | チヌかかり釣り

修造もラーメンも熱いな。
ラーメンの海苔は何の意味があるんやろね?
僕は別に要らんな。

釣りのお話はちょっと待ってね。


美味いわけでは無いけど、好きなわけでは無いけど、いつも食べてるな。

それぢゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初釣り。 | トップ | 海に降る雪。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チヌかかり釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。