雨時々チヌ

たまに行くチヌかかり釣りをメインに日々の普通の生活の雑記

暑いな、暑過ぎるね、暑苦しいよね。

2017年08月05日 16時29分25秒 | チヌかかり釣り

このクッソ暑い中、草刈りやて。
どうせすぐに伸びるのに(笑)。


これだけでは足りんな。

もう1つ!

お腹痛くなるかも。
正露丸を年の数だけ飲まなあかんな。

そして麦酒!

美味いねぇ。


昨日の夜からこの張り紙、婆さんの名調子が久しぶりに出たね。
『昼と夜にしたいと思います』………(笑)
並々ならぬ決意が読み取れるね。


気になる中身は?
てっきりカレーやと思ってたら………!


おでんやと⁈
このクッソ暑いのに。
しかも今晩もおでんやと⁈

抗議の意味も含めて僕は食べんぞ!
冷たいトマトと冷奴でええな。



足も手も脱皮。
脱皮の原因の釣りのことはまた気が向いたら書く予定。
そう言えば先日の釣りもクッソ暑かったな。

当分釣りはええな。
涼しくなるまで待ちましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトルが思い浮かばない。 | トップ | 宣言通り! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チヌかかり釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。