雨時々チヌ

たまに行くチヌかかり釣りをメインに日々の普通の生活の雑記

どれどれ………。

2017年06月15日 16時13分17秒 | チヌかかり釣り
暑いよね‼️
だんだん食が細くなるよね〜⁉︎

もずく、トマト、アイス……そんなものばかりが食べたくなる季節やね。

そして忘れてならないのが冷奴。
とある、まずまず人気のあるブログでも紹介されてたね。
(冷奴 船頭のブログ で検索してね。)

どれくらい人気のブログなのかというと…
例えば人気の女性ボーカリストに例えると、葛城ユキくらいの人気かな?
人気のスポーツに例えると、テコンドーくらい。
人気のデートスポットに例えると、姫路セントラルパークくらい。
行ってみたい国に例えると、ポーランドくらい。
それくらい人気のブログ。


やっすい豆腐を買って、

ネギたっぷり、

生姜を乗せて、

醤油をかけて、

十文字に切って、

4口で食べる。

さすが人気のブログやな。
真似してみたくなったもんね。
冷奴の基本に戻れたね。
これなら暑い日でも食べやすいな。


夏の終わりまで毎日続けるらしい。



それは僕には無理やな。

そして僕は結構ヒマやな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ、やっと、ついに。 | トップ | あらら、やり直しやな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チヌかかり釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。