雨時々チヌ

たまに行くチヌかかり釣りをメインに日々の普通の生活の雑記

宣言通り!

2017年08月05日 17時28分54秒 | チヌかかり釣り

トマト各種。
3種類食べ比べ。

そしてそうめん、これぞ夏やね。


そう言えば、先日の筏の上でのそうめん、僕のそうめん人生の中で最高の逸品やったね。
そうめん人生の集大成やったね。

ケイコォ、ありがとう。
ケイコォ、美味かったよ。

そして、是が非でも喰わせる気らしいな。

要らんのに。
お鍋にリターン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いな、暑過ぎるね、暑苦し... | トップ | 暑いな、暑過ぎるね、暑苦し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チヌかかり釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。