雨時々チヌ

たまに行くチヌかかり釣りをメインに日々の普通の生活の雑記

BGM。

2016年12月13日 12時48分56秒 | チヌかかり釣り
この時期になるとスーパーでもホームセンターでもドラッグストアでもコンビニでもどこ行ってもBGMがクリスマス一色やね。

山下や稲垣やキャリーやワァム!がイキッてるな。
クリスマスとか年末はバタバタするんであんまり好きやないね。
寒いしねぇ。

で、この寒い中、納竿釣行に行きます!
前回、使えなかった餌が余ってるんで安上がりかな?
オキアミとサナギのみで勝負。


予備でボケとエビとコーンと練り餌。

明日の仕事終わりに出発かな?
とりあえず休憩。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い朝だから。 | トップ | 腹八分目! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで? (ポン)
2016-12-13 21:26:57
どちらに行かれるのですか?
久美浜?まさかとは?思いますが?
寒いですよ。やめて映画鑑賞などいかが
今流行りの、君の名は!など。
Re:どこで? (雨チヌ。)
2016-12-14 10:54:19
君の名は…もう見てます。中1の頃に万博公園でピンクレディも見ました。
納竿の場所は風の吹くまま、心の赴くまま直感で行ってみます。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません。

コメントを投稿

チヌかかり釣り」カテゴリの最新記事