新米パパブログ

新婚まもなく、奥さんが妊娠し年末にはパパになってしまったそんな私のブログです。

日記的、子育てブログです。

祝!一ヶ月

2007年06月06日 01時31分32秒 | 奥さん
いやー、あっという間に新婚1ヶ月を迎えました。


お祝いにケーキを買って帰りました。
奥さんは、喜んで食べてくれました。

早いもので1ヶ月、早いようだけど記念写真とか母子手帳もらったりとか健康保険の扶養に入れたりと他にも多々あってなんか濃い一ヶ月でした。

これからも一ヶ月、一ヶ月を大切に積み上げていって幸せなファミリーを築き上げて行けたらいいなと感じました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-06 05:12:39
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。