ふろくのぶろぐ。

久々の復帰です。でもこんなきっかけで復帰することになるとは・・・。みんなで乗り切ろう!

のだめカンタービレDVD!

2007年05月25日 23時21分58秒 | 「のだめカンタービレ」のこと。
むきゃ~~~(笑)

ついにきましたよ、「のだめDVD」!!今でもHDDデッキにはCMカットして保存してあるので何時でも見れるんですが、このドラマはもう別格。いつまでも残しておきたいし、何より特典が楽しみなわけでして。で、明日も仕事なので本編は明日の夜から見ますが、我慢できずに特典版ディスクを今見ていて・・・

はぅ~~何度見ても感動デスぅ~~(涙)

特典ディスクで2時間を越えるボリューム。NGもたっぷり(笑い死にそう)。NGのときの樹里ちゃんがむちゃくちゃ可愛いったらない。千秋様の勇姿も拝めて(ベト7やら練習風景やら・・・)もう最高デス。待った甲斐がありました。

・・・って、多分、まともな文になってないと思いますが(爆)お許しくださいませ。さて、リピートリピート♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みずき)
2007-05-26 12:01:06
のだめで検索していたら、このブログにたどり着きました。
私も今、変態の森から抜け出せない状態にあります(笑)
DVD‐BOXうらやましいです!
私も注文したのに、未だに届いていません…悲しいです。

私もブログ書いているので、よかったら見に来てください。
最近始めたばかりで、全然のだめのこと書いてないですけど
ご来場ありがとうございマス☆ (paorin)
2007-05-27 17:40:22
みずきさん、はじめまして!

>変態の森から抜け出せない状態
管理人も真っ只中。自ら抜け出ようとしていないので余計にはまってマス(笑)。この土日は何回特典をリピートし、本編を見たことでしょう。ちょうど朝方に8話を見ていたんですが、例のブラ1~のだめ催眠のあたりと自宅の外がだんだん明るくなるのがかぶって・・・たまらなく、泣いてしまいました(爆)。

>注文したのに、未だに届いていません
さすがにもう届きましたか?存分に楽しんでくださいね!またのご来場、お待ちしております!
のだめスペシャル (あらん)
2007-07-12 21:01:31
たぶん鬼が笑ってると思いますが、新春スペシャルでのだめパリ編が放送予定になったってニュース。
ファンの力が動かしたってのがGood!ですね。
感動ですぅ~~~ (paorin)
2007-07-21 07:03:20
あらんさん、コメントありがとうございマス!ついに、ついに続編が決まりましたね・・・もう、なんぼでも鬼さん笑ってくださいって感じです(笑)。原作も全巻そろえたので、パリでの様子もわかるのですが、あんなシーンやこんなシーンを樹里ちゃん&玉木くんで見れるなんて・・・もう気絶しマス(爆)!