ふろくのぶろぐ。

久々の復帰です。でもこんなきっかけで復帰することになるとは・・・。みんなで乗り切ろう!

ヒミツの花園 第2話

2007年01月17日 02時17分28秒 | 2007年1月期連ドラ。
うわー、寺島さん、GJ!!!

 いいですねえ~、釈ちゃんも思っていたよりよかったですけど、このドラマの生命線は脇役の方々のキャラのよさですね。第1話は事情で見れなかったですけど、第2話より参戦した管理人も十分楽しめましたよ。何と言っても寺島さん&池田さん。特に寺島さん、もう反則(笑)。パチ屋で海を打ちながらはしゃいでいたシーンも笑えたし、原稿をもらって帰る時の大げさな挨拶?もよかったし。アンフェアのとき(アンフェアといえば・・・真矢みきさん演ずる川村がフラれていましたけど、あれって田中(寺島さん)でしたよね?後姿がもろ「山路管理官」でしたもん笑)と同じPさんのようですが、いいですね、キャラ設定がなんともgood!

 とりあえず、「浮気」も「花園」もどちらも見続けようと思います。「花園」を毎回必ずレビューするかどうかは・・・正直微妙ですが、いまのところは内容的にもキャスト的にも「浮気<花園」ですね。次週も楽しみです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (まこ)
2007-01-17 10:51:10
寺島さん、しゅてき過ぎデス☆
1話はご覧になれなかったんですよね
1話での寺島さんは、家政婦さんと間違えるほどの
甲斐甲斐しさで、見た目とのギャップに笑っちゃいましたよ~

一見、地味な雰囲気のキャストですが、何の何の!
皆、濃ゆいですよね~
乙女な心の持ち主? (paorin)
2007-01-18 01:07:10
まこさん、こんばんは!

>寺島さん、しゅてき過ぎデス☆

しゅてきしゅてき~~(笑)少女漫画の担当たるもの、乙女の心を持ってなきゃ・・・のくだりなんて、あの寺島さんがカワイイ!んですよ。いいですね、とことんぶっ壊れた(笑)キャラになってほしいと思いマス!
こんにちは~! ()
2007-01-18 12:06:19
paorinさん、TBありがとうございました(^^)
寺島さんと池田さん・・・何かと、笑わせてくれますよね~♪
修の「一日一膳」やら「俺はクリエイターであって、ヲタクじゃない!」など・・・なんとも言えない笑いが、大好きです!
そして、亮子さんと田中さんがいつ再会するのか、ドキドキです★
少女漫画見て涙する、亮子さんが可愛かった・・・デス。

冬ドラ始まりましたが、また、paorinさんとお話出来るかな・・・?
私は一応、このドラマと「華麗なる一族」の感想は、UPしようと思っているので、その時はお邪魔させて下さいね♪
こんばんは~! (paorin)
2007-01-20 00:40:01
空さん、こんばんは!

>寺島さんと池田さん・・・何かと、笑わせてくれますよね~♪

この二人のお陰で視聴継続を決定したようなものですね(笑)。これ以上ない、濃さを持ったコンビになりそうデス☆

そうそう、ウチのぶろぐからもブックマーク登録させていただきましたよ。今期は「華麗」「花園」でかぶりそうですね、今後ともよろしくお願いします!