頑張れ!私!!

Pao母さんは・・・
貧乏脱出のため?
気合を入れるため?
なぜかはじめてみました^^; 

ちびの退院

2016-07-13 14:12:16 | お子達

手術したってのに

2か月で退院。

今時なのかな^^;

まぁ、杖なしで歩いてる当たり、回復力あるよね。

私だったら無理やろなぁ・・・。

まだ、ちょっと動くと休みが必要な感じね。

秋までゆっくりリハビリしてくれ。

会社は、無情にも職場復帰できんか?と打診くれたらしい。

怒りわくわ。

大体、救急搬送されたのに

本人からの連絡やったし。

最初の連絡も私からしたし・・。

まぁ、離職も検討してるみたいだし。

労災と休業補償の手続きが終わるまで付き合おう。

さて、今週回目の夜勤。

ぼちぼち準備だわ。

秋祭りの練習もあるしねぇ(--;

ふぁいとぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿