ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

赤鼻のトナカイ

2009-02-26 07:42:51 | Weblog
鼻が痛い。
オデキでもできたのか。

鏡を見ると、鼻の頭が赤くなっている。指で触れると痛い。
もう少ししたら膿んできそうだが、今はまだ赤いだけで、どうにも放っておくしかなさそうだ。

それにしても、こうして赤くなったって光るわけではない。どうしてこの赤鼻が暗い夜道で役に立つのか。

笑いものになるばかりである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカパー | トップ | 寒! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんちょー! (1058)
2009-02-26 08:00:06
お久しぶりです!
たいちょー!
顔の中心にできる吹出物は水郷地帯ではめんちょーと言いまして、あまりさわらないほうがよろしいとされています。膿んできたからといって膿を押し出したりしないほうが良いですよ!
しかしサングラスしてアップの写真・逝けてますねぇ~ プロフィールのカキ氷の写真と同一人物とは思えません。うぷぷっ!
今シーズンこそは水郷で本人確認したいですなぁ・・・・・
それにしてもカレー食い過ぎでしょ!
前の鰻三昧といい偏りすぎです。
お体をお大事に・・・
もう (ぱおん)
2009-02-26 20:31:45
3日目になりますが、膿んでこないんですよ、痛いだけで。進行が遅いのは年のせいでしょうか。

年といえば、グラサン無しで撮影したら、何か爺さんみたいに写ってしまって。少しでも誤魔化しとこうと偏光を掛けてます。苦肉の策です。

カレーは…また行ってしまいました。
水郷に行く時期になりましたら、また鰻も食べるようになると思いますが、何しろ藤代は美味い店が他に無いので…。

コメントを投稿