ちょっと改造中

ちょっと設定変更中です

泡の湯

2017-06-17 11:25:52 | Weblog
泡の湯の開場を待つ。まだ開場前なので、露天風呂の写真を撮ることができた。

さあ開場、うむ、これはいい。ぬるいから長時間入っていられるし、湯の色、香り、素晴らしい。

一つだけ問題があるとすれば、混浴で、若くて綺麗な女性がたくさん入ってくること。白濁湯で、別に見えるわけじゃないが、見えるかもという緊迫感がある。今まで入った混浴は、見えても差し支えない妙齢のご婦人ばかりだったから、気にならなかったけどな。ウヒヒ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、りんご | トップ | 蕎麦屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む