ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

映画

2017-03-06 12:31:11 | Weblog
何とかトラブルは解決しそうだ。ギリギリで全ての手配が間に合った。

まあ、たぶん何とかできるだろうとの自信があった。そうでないと週末にオロオロして大騒ぎしてるって。

ところで、昨日は映画を見てみた。腹黒い男が高崎でよく見ているようで、どんなものか久しぶりに映画館に足を運んだのだ。見たのはララランド。ミュージカルは得意ではないけれど、けっこう楽しめた。ただ、ラストはちょっと寂しくなったな。

次はキングコングでも見に行くかね?
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早出 | トップ | 3月19日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっち)
2017-03-11 07:34:14
わしも観た。ミュージカルは苦手だけど、音楽がよかったな。この監督では、前作の「セッション」がいいよ。スチュワーデス物語がすきだったぱおんなら、きっと気にいると思う
間違い (ぱおん)
2017-03-13 08:49:21
スチュワーデス物語? 勘違いしてるぞ。わしはスチュワーデス物語は嫌いだったぞ。堀ちえみはまぁ好きな方だったのに、スチュワーデス物語のイメージがついて嫌になったくらいだ。堀ちえみが両手を広げてブーンて走り出した時に「ダメだ、こりゃ」と思ったぜ。
そうだったか。 (ごっち)
2017-03-14 14:04:31
まあ、シチュワーデス物語は置いといて、「セッション」は面白いよ。猛烈なシゴキが身につまされるくらいドキドキする。見てみな
映画 (ぱおん)
2017-03-16 21:45:58
わしはあんまり映画は得意じゃないんで、ララランドを見たのも奇跡に近い。猛烈なシゴキ? 昔の酔拳とかのシゴキのようなもんか。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事