ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

渡航禁止

2016-10-13 14:08:21 | Weblog
韓国人が狙われて危険なので渡航は注意せよと、韓国メディアが報道した。これが韓国お得意の被害者なりすましである。

馬鹿な反日を続けてきたため、ついに日本人の堪忍袋の緒が切れた。いまや日韓友好などと口にしようものなら、低能扱いされかねない時世である。いや、ボク自身、韓国が好きだなどと言ってるヤツとは付き合いたくない。

政治的にも、安倍内閣になって、韓国に対しては厳しくなった。民主党の馬鹿政権の時に、首相がすっ飛んで行ってスワップを締結していた頃と比べると隔世の感がある。

これに韓国が焦ってきたのだ。

海運業が破綻し、輸出が死亡。サムスンは爆発テロリスト扱いになって死に体。近づくオリンピックは目処が立たず、地震が起こってパニックになっている。韓国自体がもう立ち行かなくなってきている。

今までは、バイシュンフが〜などと叫んでいれば、日本が助けてくれたのだが、このご時世ではそうもいかない。そこで、また被害者になりすまして、日本人を騙そうとし始めたのである。ホントのクズだな。

だいたいワサビテロって何だ? ワサビだってタダじゃない。ワサビ大盛は中韓向けのサービスだろう。いつもワサビが足りないと騒いでいるからサービスでやっていたことだ。

それを勝手に嫌がらせとでっち上げる。そしてまた「野球ボール大のワサビを盛られた」と捏造が始まった。

コイツ等の話はいつもそうだ。立場が悪くなると被害者ぶる。それで同情を買い、事態を乗り切ろうというのがいつものスタンス。

今回も事態があまりに厳しくなってきたので、何かやろうとして始めたでっち上げだろう。

しかし、日本国内の嫌韓の空気は本物だ。今回の渡航注意はいい機会なので、日本の方からも渡航禁止にしたらどうだろうか。向こうの反日はもっと非道いし、コレラとか、マーズとか、大腸菌まみれのキムチとか、健康への不安もある。少なくとも渡航注意は出すべきだとは思うけどな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西相生 | トップ | 死亡。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む