ちょっと改造中

ちょっと設定変更中です

牛丼

2017-05-18 11:23:13 | Weblog
牛丼やハンバーガーなどのファーストフードは、あまり食べなかったのだが、最近は時々食べている。独り者でなくなると、無駄な出費ができなくなるのだ。ミルクスタンドでパンと牛乳という日もある。以前のように3千円からする豚カツや鰻にバイトはもうできない。

それでも、今日は贅沢に卵を追加オーダーしたけどね。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えいよう | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっち)
2017-05-18 20:43:35
富士そばのカツ丼うまいぞ〜、安いぞ〜
かつや (ぱおん)
2017-05-19 11:59:03
また富士そばか。
今日はかつやのカツ丼を食べてきたぞ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む