パドック探偵 金第一執念の馬券簿

パドック重視で儲かる馬を探す探偵、その名は金第一。勝ち馬は俺が見つけてみせる。ジッチャンの金賭けて!(笑)

POG指名馬 出走結果~マイティドリーム (デビュー4戦目)~

2016年10月11日 12時44分30秒 | POG関連

10月8日(土)、京都3Rに出走したPOG指名馬はマイティドリーム(牡)(JRA-VAN指名馬)

結果は今回も人気を裏切り6着。

掛かるのを嫌ったのか、途中からハナを奪うも直線一杯に。

走りを見るとマイルか1400m位で持ち味が活きるような気がします。

それにしても、徐々に内容が悪くなっているのが気掛かりです。

思い切ってしばらく休養して、成長を促した方がいいかもしれません。 

 

 

★POG指名馬の出走成績(JRA-VAN)★

マイティドリーム 4勝0勝

フローレスマジック 2戦1勝

ミスエルテ    1戦1勝

サトノアーサー  1戦1勝

 

★POG指名馬の出走成績(netkeiba.com)★

ダンビュライト  2戦1勝

フローレスマジック 2戦1勝

ヴァナヘイム   1戦1勝

サーブルノワール 2戦0勝

 

 

競馬・パドック理論 ブログランキングへ

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月) 注目馬 | トップ | POG指名馬 出走結果~サーブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL