パドック探偵 金第一執念の馬券簿

パドック重視で儲かる馬を探す探偵、その名は金第一。勝ち馬は俺が見つけてみせる。ジッチャンの金賭けて!(笑)

POG指名馬 出走結果~サーブルノワール (デビュー2戦目)~

2016年10月12日 06時32分36秒 | POG関連

10月8日(土)、東京3Rに出走したPOG指名馬はサーブルノワール(牡)(netkeiba.com指名馬)

結果は5番人気7着。

出負けから掛かり気味になるのを抑え最後方。

直線外からそれなりに差を詰めるも掲示板には届かず。

馬体は見どころあるので、後は走る気を出してレース慣れをすればもう少しやれるはずだと信じています。

意外とダートが合う可能性もありそうです。

 

 

 

★POG指名馬の出走成績(JRA-VAN)★

マイティドリーム 4勝0勝

フローレスマジック 2戦1勝

ミスエルテ    1戦1勝

サトノアーサー  1戦1勝

 

★POG指名馬の出走成績(netkeiba.com)★

ダンビュライト  2戦1勝

フローレスマジック 2戦0勝

ヴァナヘイム   1戦1勝

サーブルノワール 2戦0勝

 

 

競馬・パドック理論 ブログランキングへ

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« POG指名馬 出走結果~マイテ... | トップ | POG指名馬 出走結果~ダンビ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
POG・・・ (咲とその夫)
2016-10-12 09:19:12
 おはようございます。
 POGの成績が掲載されており、興味深く見ています。
 当方も、毎年参加していますが、芳しくありません。

 今年は、本日のブログのようにやっと2頭が出走。
 どちらも頑張っていました。
 馬券はトリガミと外れです。(笑)

 クラシック候補が出るといいですね。
 
 ポチして帰ります。
こんばんは。 (金第一)
2016-10-12 20:13:03
POG難しいですよね。
去年から始めましたが、シンハライト、サトノダイヤモンド、ディーマジェスティを指名して、初めてにしてはまずまずの成績でした。

最近は忙しくて、あまり馬券買えてませんが、ブログ予想楽しく拝見しております。

秋競馬、共に頑張りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL