二次元が好きだ!!

SSなどの二次創作作品の連載、気に入ったSSの紹介をします。
現在ストパン憑依物「ヴァルハラの乙女」を連載中。

ヤングジャンプの銀英伝41 ミッターマイヤー救出

2016-10-01 11:39:44 | ヤングジャンプの銀英伝

「おまえはこれに怒るより、
 むしろ恥と思うべきなのなのだ!
 一族の品性を汚した愚劣な行為と!」

ブラウンシュバイク公と関わりのある貴族を軍規で処刑したミッタ―マイヤーに後悔はなかった。
指輪を没収されるのを拒絶し、指輪を自ら飲み込んだ平民の老婦人の喉を切り裂いた貴族のドラ息子なぞに同情などなかった。

だが名門中の名門の名を傷つけたと考え、
むしろそうした行為こそが貴族だと讃えるフレーゲルにはそれを恥とは思っていなかった。

電気鞭で打たれるミッタ―マイヤー。
そして半身だけでなく両翼を得ることを望むラインハルトは
ミッターマイヤーを救うべく直接ブラウンシュバイク公の屋敷に乗り込もうとしていた





「実を言うと、
 この件がなくとももともと私は
 大貴族どもと全面対決するつもりであった」





「そういうお方とお見受けしたからこそ、
私はあなたを頼ってきたのです」





「むしろそれでこそ貴族だと讃えたい」

>







『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【完成】ヴァルハラの乙女 ... | トップ | おススメSS ロアナプラ鎮守府  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤングジャンプの銀英伝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。