二次元が好きだ!!

SSなどの二次創作作品の連載、気に入ったSSの紹介をします。
現在ストパン憑依物「ヴァルハラの乙女」を連載中。

ヤングジャンプの銀英伝43 双璧の忠誠

2016-10-14 23:47:39 | ヤングジャンプの銀英伝

「遅いじゃないかロイエンタール・・・。
 むかついたから脅かしてやった・・・・・」

ラインハルト達が駆けつけて来た時。
重傷を負いつつもミッタ―マイヤーには死んだふりをする程度に余裕はあったらしく、
親友を脅かし、自分ならもう3時間早く助けていたと嘯く。

「だがこれで済むと思うな。
 せいぜい姉の身に気を付けることだ」

が、楽しみを邪魔をされたフレーゲルは叔父の威光で今回は引き下がりつつも、
金髪の小僧へ吐いたこの一言でラインハルトの逆鱗に触れ、銃をフレーゲルに突き付け険悪な空気が漂う・・・。




「ほうら貴族からのありがたいご褒美だ!平民」





にらみ合う2人




「何の罪で私をころすつもりだ?
 罪のない者を殺すのか?貴族のように!」








『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GATE~続いたネタ36 夢幻... | トップ | GATE~続いたネタ37 夢幻会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。