にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■NEEDs@中板橋*バターロール・チョコミントベーグル・フィグノア■

2009-08-26 | パン屋 NEEDs@中板橋




バターロール(60yen)

あんぱんとかの生地に余りが出たときに作っているそう。

ちんまりカワイくてトキメキます。



ひとくち食べると、優しい味わいにほっとします。

何個でも食べられそう!

(事前に伝えれば卵アレ対応もしてくれるそうです)





チョコミントベーグル(150yen)

すぅっとしていてあま~い。so cute♪

朝イチで焼き上げていて

状況次第でもう1回作っているとのこと。



9月中旬までの予定とのことです。




フィグノア(160yen)



見るたんび、ウチの春日↓みたいで愛着がある。。。



ライ麦生地といちじくの甘味、くるみの甘味がなんとも萌えですねッ。








大分前にしみサマにOKで見た、と教えてもらったけれど

みっけられなかったコレ

この間やっと発見、50円とか激安になってた。

思いのほかアッサリとした甘さ。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおキャラメルこーひー (な~ご)
2009-08-27 00:44:13
飲んだけど、これはイケテなかったな。
50円ならいいけど。
返信する
ひゃー (しみさま)
2009-08-27 00:44:42
春日が漫画のキャラみたいでカワイイ!!
今日はとにかく塩キャラメルのチョコが食べたい1日でした。
akkoさん記事に呼ばれたのかしら。
今日はNEEDsにも行きたかったなぁ。
ロールパンがシェルチョコみたいでカワイイ形だー!!
返信する
Unknown (さとみ)
2009-08-27 12:27:54
こんにちはー!
お久し振りに失礼しますっ。

このコーヒー、私もOKで発見しました~☆
でも手は出しませんでした(笑)
50円だから今度試してみようかな~と思っています^^
返信する
Unknown (なな)
2009-08-27 15:54:49
ホントだ!春日だ!(笑)
返信する
■なーーーごさん (akko@ヌシ)
2009-08-27 16:19:27
こういうのは、なるたけ安売りのときに
飲みたいね・・
アタリハズレありそうだものね。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-08-27 16:20:48
夏場、暑いから
ずっとだら~ってしてたよ春日。
ねらっているの?ってくらい
かわいいポーズで寝ていたり。
塩キャラチョコ食べた?
返信する
■さとみさん (akko@ヌシ)
2009-08-27 16:21:45
さとみさんお元気ですかー?
新製品とかで、躊躇するものとか
少し待ってOKで安売りされるのを
待ってたりします(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2009-08-27 16:22:23
キャ~スガ!

返信する
すっかり主の貫禄が出た (マダム珍味)
2009-08-27 23:15:03
春日でした。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-08-28 20:05:49
恰幅良過ぎかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。