にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■ティーヌン@池袋パルコ■

2008-11-13 | おそとゴハン・おちゃ。

うま部活動~。暖かな、いいお天気☆



ティーヌン@パルコ

トムヤムクンラーメン 海老のせ(950yen)



麺を選べます→中華玉子麺・中細米麺・極太米麺。



わたしは極太米麺で。



平日のランチはカレー・サラダ・炒め物など、3種類くらいだけれど食べほでお得。

パクチーもワンサカ乗っていたよ。





南瓜と鶏肉のカレー。



タイ米でっす。


今日もありがとう!






モンゴル屋さん本日のランチメニュー。


「ツォイヴン」モンゴル風炒めナン?!ナンを炒めるの?

自家製ヨーグルトもどんなんだろう。。。

そして今日もセリフサービス。




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ放題ティーヌンは (マダム珍味)
2008-11-13 19:14:01
我が家では、食べ過ぎるため
禁止されてるんだけど
こっそり行きたいなあ。

モンゴル料理のお店のひと、
たぶん、ここをごらんになってると思う。
返信する
Unknown (しみさま)
2008-11-13 22:46:16
1回しか行ってないですが、ティーヌンのシステムがよくわかんなくて、緊張しました。
セリフサービス、ちゃんと書きなおしているんですね。
うどん、食ってみたいわー
返信する
Unknown (クリコ)
2008-11-14 07:07:32
『モンゴル風炒めメン』なのかも。。(笑)
外人さんの書く日本語って、愛嬌があって結構好きです。
返信する
Unknown (けっけ)
2008-11-14 11:28:22
無性にタイ料理食べたい私です。トムヤムクンよいわぁ!
近々友達とのランチをタイ料理と考えてたとこです。
食べ放題なんですねぇ。ココも覚えておかなや!

外国人の人の書く日本語可愛らしいですねぇ。ますますモンゴル料理気になるなぁ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2008-11-14 16:17:33
お忍びで・・・(笑)

えええ
営業妨害になってないかなぁ?
看板撮影してばかりいないで
そろそろ入店しないと。。。

返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2008-11-14 16:18:51
池袋にはメトロポリタンにもあったっけ?

何日か前は、「チンチサービス」って
書いてあった。
ちょっぴり過激?!(笑)
返信する
■クリコさん (akko@ヌシ)
2008-11-14 16:19:41
ハッ!
そうか!!ナン→メン、なのかー!
納得。
ナンを炒めるってどうやっても想像できなくて(笑)

返信する
■けっけさん (akko@ヌシ)
2008-11-14 16:21:33
わりと穏やか~な、お味でしたよ。
暗めな照明で、しっぽりーって感じの店内でした。

今年中に(!)モンゴリたいですー。

返信する
セリフサービス (海苔)
2008-11-14 16:34:14
ものすっご~く、ボソボソ耳元で吐息まじりの囁きだったらこちょばゆいサービス。
ですよね。www
返信する
■海苔さん (akko@ヌシ)
2008-11-14 16:39:26
ウハー。

それはぶるるっときそうなサービス(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。