にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

アンチョビ玉ねぎチーズのベーグルピザ・じゃがいもベーコンチーズのベーグルピザ

2010-11-24 | ハニーズベーグル@鷺ノ宮


でか!横も厚みも!



アンチョビ玉ねぎチーズのベーグルピザ (260yen)



玉葱デラうま。甘くてとろとろしゃきしゃき。




じゃがいもベーコンチーズのベーグルピザ (280yen)



ブラックペッパーがピリピリでいい刺激♪

輪切りじゃが芋もほっこりと甘い。



どちらも甲乙つけがたい美味しさでした♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

袋がかわいいのになってた。



これは・・・クマとハチのコラボ?



同じ日に川口キャラのお店でもの買ったら

仲間と思われる手提げだった。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオポン)
2010-11-24 14:11:54
こんなかわいい手提げ袋になったんですね。
この間、久々に訪問しようと思い
行く前にお店に在庫確認TEL入れたら
お昼ごろだったのに、商品ほぼなくて
外に待ってる方もいる・・とのことだったので
その日はあきらめました。
新商品も色々でてるだろうし、年内にもう一度
気合入れて行ってきたいと思ってます。
新江古田のロートンヌも、ちかじかぜ~ったいに行ってみたいです!
返信する
Unknown (なな)
2010-11-24 14:38:34
うまそ!!
私も年内にもう一度行きたいなー。
ベーグル生地のピザならお腹も満足しそうだね。
返信する
■レオポンさん (akko@ヌシ)
2010-11-24 16:07:12
包材は変更ちょいちょいお店はすると思うので
レオポンさんが行くまではこの袋だといいですねー
(なんとなく)
でもがっつり買うと、大きい袋になって
この黄色い袋じゃなくなるかも?!
ロートンヌはとにかく規模がすごくて
びびりますよ
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-11-24 16:08:24
はいはい、
ななみちゃんのおなかも満足するかと・・(笑)
返信する
Unknown (ミツヴ)
2010-11-25 00:16:59
ベーグルピザ!!!!初めて見ました!食べたい!!
土日のどっちか行けるかな・・・

そういやハニーズって、予約とか出来ましたっけ?
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2010-11-25 08:39:26
予約できますよ!
電話で出来ます、できれば前日以前のほうが
確実だと思います。
メールでも可能で、こちらも前日より前~です。
ただ、焼き上がり時間が種類によって大分違うので
電話でそのことも聞いたほうが
何時に行ったらいいのか、とか分かると思いますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。