にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●mufmuf@千川●

2007-03-23 | おやつ。【食・飲】

新装開店のお花を発見!



つけめん たけしの隣の隣です。

かわいらしい外観、吸い込まれるように入店。

何屋?何屋?と思ったらマフィンのお店。

なんと昨日オープンしたて。出来たてほやほや~。

マフィン、スコーン、サンドイッチなどがあるらしい。

テーブルもいくつかあって、喫茶店使いが主なお店なのかしら?→画像日記

甘い系とお食事系、2つ購入。



黄桃・クリームチーズ&トマト



ふんわりと柔らかい系です。

インパクトに欠けるような・・・引きつけるモノが感じられず

これで200円はつらいかも。ちなみにサイズは5,6センチくらい。

開店サービスでお花を一輪いただきました。



ステキな雰囲気のお店なので頑張ってほしいですね。



「むふむふ」ではなく「まふまふ」と読んでくださいね

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいお店 (ロビン)
2007-03-23 16:44:53
千川ということで飛びついたけど、200円はないよね
うう~~~ん
クリームチーズが入ってるの美味しそうだね。
返信する
Unknown (nokko)
2007-03-23 19:35:10
えー?5,6センチで200円は・・・超ウマならOKだけど普通なのですか~・・・それは微妙・・
お店の雰囲気とかはよさそうな感じですが・・・マフィン作るときもっと入れればいいのにな・・・
紙より沈没気味なのが妙に気になる・・・
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2007-03-23 19:55:03
まさに、コレ、原寸大くらいの写真だよ。

ここの帰りに知らなかったパン屋さん発見した。
そこもイチオシ!ではいまいちないんだけど
とりあえず明日にでもレポります~。

返信する
■nokkoさん (akko@ヌシ)
2007-03-23 19:57:26
南青山のマフィン屋さんとか
値段がびっくりだけど美味しいものネー。
見合ったモノならばちっこくても多少高くてもイイカモ!なのだけど。
今後の動向が気になるトコロです~。

返信する
Unknown (千川住民けろ。)
2007-03-24 00:02:00
へーたけしの隣?
逆サイだから分からないなぁ。
しけた洋食屋だったところか?
フレッシュネスか?
明日覗いてみます~
でも、千川でマフィンと紅茶だけじゃ
やってけないと思うな・・・
返信する
軽そうなマフィンだよね (なーご)
2007-03-24 01:06:48
経堂のカフェで大きめのおいしいマフィンで280円
というのがあったけど、
それも高すぎ!って思ったけど、
軽めのマフィンでこの形状で200円は
ちと微妙な値段だよねー。
返信する
Unknown (とも)
2007-03-24 03:13:17
あらまっ!かわいいお店が千川にっ!
いーなーいーなっ!

黄桃マフィンひかれるなぁ~

おいしい紅茶も一緒にいただけるなんて
午後のティータイムに行きたいなぁ
返信する
■けろちゃん (akko@ヌシ)
2007-03-24 07:59:03
引っ越す前に是非!!!っと
けろちゃんにいっとけコメ投げつける
お店では残念ながらなく・・・。
とーってもきれいなお店で
もしすぐ撤退とかなったらもったいないなぁ。
以前靴屋かなんかだったところだよ。

返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2007-03-24 08:00:17
女王マトンシフォン、っと違った
チャイシフォンのサイズから比べて
ひとまわりは小さかったよ。

もうちっと食べ応えがほしいトコロ。

返信する
■ともさん (akko@ヌシ)
2007-03-24 08:01:26
うん、お店すんごいかわいいよ。
ここは茶するのに利用するのがいいかも・・。

また、少したってから
偵察にいってくる~。
どう変化しているか、していないか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。